吸引機による豊胸は別の方法と組み合わせるのが有効
豊胸の方法として吸引機を利用して胸を大きくしていく方法があります。よく通販などで販売されている物がありますが、持続的に効果が現れたという人はあまりいないと思います。夜寝てる間に吸引機をセットしておいて、朝まで取り付けて置く。とてもお手軽な方法ですが、この方法単独ではあまり効果がありません。
一時定期に胸は大きくなりますが、吸引をやめると基本的には戻ってしまいますし、胸が大きくなったと思っている人が多いようですが、基本的には皮膚が伸びているだけです。そのため吸引機を使う方法を行う場合は、これプラス豊胸手術を受けることをお勧めします。最も効果が現れるのは、痩せているタイプのひと、または皮下脂肪がとても少なく胸の小さいタイプの人です。このタイプの人たちは、豊胸手術を受ける際に、皮膚があまり伸びておらず、胸の中に何かを入れるにしても、そもそも器としての限界があるのです。
そのため、吸引機などを使用して一度胸周辺部の皮膚を伸ばしておくと、胸自体の容量が大きくなり、ヒアルロン酸や脂肪などを入れるしても、ある程度量をこなすことができます。特にシリコンバッグによる豊胸手術を望まれるなら、まずは胸自体の容量を大きくする必要があります。シリコンバッグは3サイズぐらいは胸を大きくすることが出きるので、その分皮膚の伸びがないければ手術後も突っ張ってしまい痛く感じることでしょう。そのため吸引機を併用した方法なら、効果的に胸を大きくすることができます。
コメントを残す